引っ越し先を決める前に調べておきたい重要な事。

2019年2月19日

こんにちは、サニーです。

さて、スピリチュアルの視点から見る引っ越しのノウハウあれこれ。

今回は、引っ越し先の住居を決める前に、聞いておいて欲しいことがあるので、そのお話。

引っ越し先の住居を決める前に聞いておきたいこととは?

それは、前にどんな方が住んでいたか?

ということです。

もちろん、不動産屋さんがしっかりクリーニングしてくれてあるとは思います。

ですが、クリーニングだけではぬぐいきれないものもあるのですね。

前の居住者は、あなたがこれからその家に住むならとても重要な意味があります。

それは、

前の居住者のエナジーが、あなたにも影響してくるからです。

できれば、前にどんな方が住んでいたかを聞いて、もし、喧嘩の絶えない家庭だったとか、ご不幸があった、とかいう場合は注意したほうが良いでしょう。

あなたもそのエナジーを受けて、怒りっぽくなったり、落ち込みやすくなってしまうかもしれないからです。

前の人のエナジーをリセットするには?

まず、引っ越し先を決めたら、その住居に実際に入居するまで10日くらいは日を置きましょう。

そして、念入りに拭き掃除をしましょう。

拭き掃除は、マーキングと同じ効果があります。あなたのオーラをその部屋にマーキングして、前の人のオーラをしっかり消すのですね。

その際は、しっかり窓も開けて風を通して行うようにしましょう。

もちろん、入居前にクリーニングが入っていることがほとんどだとは思いますが、その場合も、こうして自分で拭き掃除をすることがとても大事です。

拭き掃除だけでは心配?

その場合は、盛り塩が、おすすめです。

塩は、海の粗塩を用意しましょう。

そしてその塩を部屋の四隅に盛ります。

これだけでOK。

あとは、入居日までそのままにしておきます。

こうすることで、海の浄化作用によって、部屋の気が浄化されるのです。

そして、いざ入居日となったら、その塩を家の周りに撒いたり、トイレ、風呂といった水場に流します。

まとめ

このように、ちゃんとオーラクリーニングをしてやれば、前の居住者に多少問題があっても大丈夫です。

あまり気にしすぎると、逆に良い引っ越しはできません。

兎にも角にも大事なのは、自分の波長です。

そのことを忘れないように生活しましょうね。



——————————————
◆引越しの一括見積もりするなら、断然引越しNAVI
◯簡単! 無料! ネットで依頼!
◯申込後の嵐のような引越し会社からの電話を回避!
◯あとは専門のサポートセンターにお任せ

引越しNAVIには、他の一括見積もりサイトにはない充実したサービスがあります。

普通の一括見積もりサイトだと、引越し業者から嵐のような電話がかかってくることがほとんど。

ですが引越しNAVIなら専門のサポートセンターが見積もり後の対応を一挙に引き受けてくれるので、電話の応対は一本だけで済みます!
これまでにない、引越し一括見積もりサービスを是非ご体験ください。

忙しい方には断然おススメ、引越しNAVI。
無料一括見積もりはコチラから
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎