引っ越す前に、新居でやっておくべき意外なこととは?

2019年2月19日

こんにちは、サニーです。

スピリチュアルな視点から見る引っ越しノウハウ。

続きましては、

引っ越す前に、新居でやっておくべき意外なこと。

の紹介です。

クリーニングと浄化は完璧。そのあとは?

これまでお話した、拭き掃除と風通し、盛り塩で浄化、一通り終えていただいたでしょうか?

そうしましたら、次にやっておきたいことがあります。

それは、ホームパーティ!

え?

とお思いの方もいらっしゃるかもしれませんが、実はこれ意外に大事なこと。

ホームパーティと言っても、何も盛大にパーティをする必要はありません。

引っ越しをする前に、新居に家族や親友を招いて食事をすれば良いのです。

なぜ、仲間と食事をすることが大事なの?

それは、気の置けない仲間と食事をするのは日常的なことだからです。

つまり、日常的なことを新居でしてみて、そこを住居にして心休める場所にできるかどうかというのを感じとるのです。

そこでの新しい生活に想いを馳せて、あなたがどんな風に感じているかという、その直感を大事にしてくださいね。



参考文献:江原啓之携帯文庫 引っ越しマニュアル

——————————————
◆引越しの一括見積もりするなら、断然引越しNAVI
◯簡単! 無料! ネットで依頼!
◯申込後の嵐のような引越し会社からの電話を回避!
◯あとは専門のサポートセンターにお任せ

引越しNAVIには、他の一括見積もりサイトにはない充実したサービスがあります。

普通の一括見積もりサイトだと、引越し業者から嵐のような電話がかかってくることがほとんど。

ですが引越しNAVIなら専門のサポートセンターが見積もり後の対応を一挙に引き受けてくれるので、電話の応対は一本だけで済みます!
これまでにない、引越し一括見積もりサービスを是非ご体験ください。

忙しい方には断然おススメ、引越しNAVI。
無料一括見積もりはコチラから
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎