引っ越し後、トラブルが起きてしまった! どうしたらいい?

2019年2月19日

こんにちは、サニーです。

さて、前回まで引っ越す前のアレコレについてお話しましたが、いざ引っ越してみたら、やはりトラブルにあってしまった。

今回は、そんなときにどうしたら良いのかというお話をしたいと思います。

そのトラブルを招いたのは誰?

それは、率直に言いますと、あなた自身です。

これまでも波長の法則という、類は友を呼ぶ理論をお伝えしてきましたが、結局はそういうこと。

まず、ご近所トラブルだとか、引っ越し先ですトラブルが起こった場合というのは、これまでに紹介してきた引っ越し前の準備のなにかが足りなかったと考えられます。

もしくは、あなたが引き寄せた不運、であるのでしょう。

あなたの波長が高ければ、嫌な出会いは引き寄せません。

トラブルに対して、どうしたら……

自己憐憫に陥っている場合ではありません。

まず、現実的に対処できることがあるならする。それと同時に、自分をよくよく振り返り、自分の波長を見直しましょう。

ピンチはチャンスと言ったもので、マイナスなことが起きたときが、自分の欠点を見つめるチャンスなのです。

誰もうまくいっているときは、反省などしませんからね。

引っ越さないとダメ?

そんなトラブル先に引っ越してしまった場合、また引っ越さないといけないかというとそんなことはありません。

兎にも角にも、あなたの波長をあげる努力をすれば良いのです。

考えること、口に出すこと、そして行動そのもの。

その全てが波長を生み出します。

それらを高く保つよう意識すれば良いのです。

前向きです!

そうしていれば、状況も変わってきます。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

家なんてただの物だと思わずに、愛情をもって接しましょう。

家は、雨風からあなたを守ってくれる大切な存在です。

家族がいれば、家族が集う場所。みんなの帰る場所です。

そんな大事な家は、愛情こめて、きれいに使いたいですね。

そうすれば、思わぬ災厄からも、家が守ってくれるかもしれません。


——————————————
◆引越しの一括見積もりするなら、断然引越しNAVI
◯簡単! 無料! ネットで依頼!
◯申込後の嵐のような引越し会社からの電話を回避!
◯あとは専門のサポートセンターにお任せ

引越しNAVIには、他の一括見積もりサイトにはない充実したサービスがあります。

普通の一括見積もりサイトだと、引越し業者から嵐のような電話がかかってくることがほとんど。

ですが引越しNAVIなら専門のサポートセンターが見積もり後の対応を一挙に引き受けてくれるので、電話の応対は一本だけで済みます!
これまでにない、引越し一括見積もりサービスを是非ご体験ください。

忙しい方には断然おススメ、引越しNAVI。
無料一括見積もりはコチラから
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎