鏡は玄関に置くべし!?

2019年2月19日

こんにちは、サニーです。

ドラマの家売る女、皆さん見てますか?

私もあのドラマ大好きで第1シリーズから欠かさず見てます!

ですが!

先日の放送で、これはコメントしなければというシーンがありました。

それは、

玄関の正面に鏡を置くのは良くない

というセリフです。

それでは、お話していきましょう。

玄関に鏡を置いてはいけないの?

まず、風水的には、玄関に鏡を置くと良くないと言われているのは事実です。

理由は、吉運や良いことも跳ね返してしまうとされているからです。

しかし、スピリチュアル的にみれば、鏡は魔除け。

災いは跳ね除けますが、良いものであれば中には招き入れてくれるものです。

鏡はホンモノの三種の神器

三種の神器というと、冷蔵庫と洗濯機と掃除機と……と思われる方も多いと思いますが、本当の三種の神器は違います。

そして、その一つが鏡なのです。

鏡は、異次元への出入り口だと考えられており、古くより災いを跳ね除けるものとされてきました。

鏡の向きや形は?

鏡は、外へ向けましょう。

そのことにより、外から向けられる災いが跳ね返せます。

たとえば、嫉妬、怒り、恨みなどです。若手なのに先輩を置いて出席してしまった。そんな方は、浮かれていると足元をすくわれる可能性があります。

人の念とは強いものです。

とくに、嫉妬は、女の嫉妬より男前の嫉妬のほうがタチの悪いもの。

しっかり鏡を玄関で外に向けておいて、悪い念を跳ね返してみましょう。

また、家族が帰ってきたときにも、玄関の鏡は威力を発します。

その日あった嫌なこと、ネガティブなことを鏡が家の中に入れずにブロックしてくれます。

かつ、ハッピーなことだけを家の中に招き入れてくれるので、家族が平穏に過ごすことができますよ。

そして、大きさですが、なんでもオッケーです。

大きければよいというものではありません。

手鏡程度のものでも、効果は充分です。

まとめ

サニーは姿見を玄関に置いてます。

墓の前に住んでいた頃から始めたが、出かける前に自分の姿をチェックできるので便利ですよ。

それから、憑依されていると鏡を見たくなくなるといわれています。

だから、鏡が玄関にあれば否が応でも自分の姿を見なければならず、悪質な憑依の対策にもなりますね。

参考:江原啓之スピリチュアルワールド

——————————————
◆引越しの一括見積もりするなら、断然引越しNAVI
◯簡単! 無料! ネットで依頼!
◯申込後の嵐のような引越し会社からの電話を回避!
◯あとは専門のサポートセンターにお任せ

引越しNAVIには、他の一括見積もりサイトにはない充実したサービスがあります。

普通の一括見積もりサイトだと、引越し業者から嵐のような電話がかかってくることがほとんど。

ですが引越しNAVIなら専門のサポートセンターが見積もり後の対応を一挙に引き受けてくれるので、電話の応対は一本だけで済みます!
これまでにない、引越し一括見積もりサービスを是非ご体験ください。

忙しい方には断然おススメ、引越しNAVI。
無料一括見積もりはコチラから
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎