引っ越し先の部屋番号。やっぱり、「4」は避けたほうがいい?

2019年2月19日

こんにちは、サニ―です。

.png

日本人はよく、「死」をイメージすると言って、

「4」の数字を嫌いますよね。

引っ越しするとき、引っ越し先の部屋番号が444とか、42とかだと、

やっぱり少し嫌な感じがするかもしれません。

中には、4階自体ないマンションやアパートもあります。

では、スピリチュアル的に見て、

「4」や「9」「13」の数字は本当に避けたほうがいいのかどうか。

今回は、そんなお話をしたいと思います。

日本人の嫌う数字に意味はあるの?

img_3107

日本人が嫌う数字といったら、

「4」や「9」ですね。

4は死を、9は苦を連想するからです。

日本人は、昔から言霊を大切にしてきました。

ですので、こういった気持ちもよくわかります。

また、「13」も、キリスト教で忌むべき数字とされ、

ある有名な映画で、13日の金曜日といえば不吉な日という印象をもつのが

今では一般的ですね。

では、

引っ越し先の部屋番号に、4,9,13

の数字があったらどうすればいいのか。

引っ越し先の部屋番号が、不吉な数字だった! どうすればいい?

test_print_gakkari_schoolgirl

気にしなくていいです(笑)

実は、これらの数字に全く不吉だという意味はありません。

それよりも、大事なのは波長。

たまたま宿泊先のホテルの部屋番号が、

942とかで、

え、苦死!?

などと落ち込んで波長を下げてしまう。そのことのほうが問題です。

ですので、こんな数字には全く意味のない事を覚えておいて、

一喜一憂しないことです。

数字にはまったく意味がないの?

img_3075

数字もまた縁なのです。

あなたの出会ったその数字に縁があるのだと、スピリチュアル的には考えます。

あなたにはよく縁のある数字がありませんか?

出席番号や、たまたま選んだロッカーの番号、電話番号、誕生日。

それがあなたに大きな意味をもたらす数字なのです。

それこそ本当のマイナンバーです。

ただ、それがラッキーナンバーというわけではないので注意。

マイナンバーは、あなたにとって意味のあることだと教えてくれるものです。

もしあなたがその数字と出会ったら、これは意味のあることなんだ、と意識して

みるようにしましょう。

そうすると、何か大切なことが見えてくるかもしれません。

マイナンバーは、あなたを導く数字ですよ。

_____________________________________
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

引越しがネットで予約できるって知ってますか?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

引越し日は決まってるけど、引越し料金がいくらになるか
わからず困ってしまう人って多いと思います

引越し侍のネット予約なら、面倒なやり取りは無いですし
簡単に引越し料金やサービスの比較ができて
しかも、そのまま”予約もできる”からとっても便利ですよ!

↓↓↓無料の引越し予約はこちら↓↓↓
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=356W0U+53DJVE+ZXM+1BNBJN

参考文献:株式会社マガジンハウス スピリチュアルタブーブック

——————————————
◆引越しの一括見積もりするなら、断然引越しNAVI
◯簡単! 無料! ネットで依頼!
◯申込後の嵐のような引越し会社からの電話を回避!
◯あとは専門のサポートセンターにお任せ

引越しNAVIには、他の一括見積もりサイトにはない充実したサービスがあります。

普通の一括見積もりサイトだと、引越し業者から嵐のような電話がかかってくることがほとんど。

ですが引越しNAVIなら専門のサポートセンターが見積もり後の対応を一挙に引き受けてくれるので、電話の応対は一本だけで済みます!
これまでにない、引越し一括見積もりサービスを是非ご体験ください。

忙しい方には断然おススメ、引越しNAVI。
無料一括見積もりはコチラから
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎