とにかく安く引越ししたい人、必見

こんにちは、サニーです

春ですね!

進学の季節です。

今回は、高校や大学進学に伴って引越しをする時のお話です。

念願の一人暮らし! 単身のお引越し、業者を使うべき? なるべく安く済ませたいんだけど

高校や大学進学のために上京などする場合ですと、荷物が少ないお引越しが多いですよね。

そんな場合、引越し業者を頼むかどうか迷いませんか??

それにこれからお金もかかるし、出来るだけ安く引越しを済ませたい。

更には、見積もりを取りたいけど、あちこちの引越し業者から電話がかかってくるのはイヤだ。

でも、引越しについての相談はしたい。

どこに相談すればいいのか、わからない。

そんなあなたには、簡単に見積もりだけ取れて、引越しの相談にものってもらえるようなサイトを使うことがオススメです!

簡単に見積もりだけ依頼なんてできるの?

できます。

ただし、本当に簡単に一括で見積もりが取れるのは、引越しラクっとNAVIだけです。


引越しラクっとNAVIなら、専門のサポートセンターがあるので、たった一度だけ、お電話でやり取りをするだけでOK。

あとは、あなたに代わって、複数の引っ越し会社から見積りを手配してくれます。

ですので、あなたがわずらわしい引越し会社とのやり取りをすることはないのです!

また、サポートセンターは、中立な立場。

そのため、引越しに関する相談にものってもらえます。

まとめ

見積もりはもちろん無料。

引っ越しのノウハウなども教えてもらえるので、何か気になることがあったら気軽にお電話してみてくださいね。