引越し一括見積もり。頼んだ後の流れってどうなるの?

引越し一括見積もり。頼んだ後の流れってどうなるの?

引越し一括見積もりサービスで今大注目の、引越しラクっとNAVI。
今日はそのサービスを申し込んでからの流れについて、解説したいと思います。

サービスの流れ

1登録【引越しラクっとNAVIの登録フォームから無料会員登録。

2サポートセンターからのヒアリング対応

登録が終わると、サポートセンターからお電話がきます。
ここで、通常の一括見積もりサイトだと、引越し会社からバンバン電話がかかってきます。
しかし、【引越しラクっとNAVIなら、サポートセンターからの電話一本対応するだけで済みますので、電話がかかってきたら取るようにしてくださいね。

3ご相談

引越についての相談があれば、聞いてもらえます。
引越しの見積りのことだけでなく、心配なことがあれば、なんでも聞いてもらえますよ。

4見積り

マイページに、各引越し会社からの見積り金額が提示されます。
これをみて、予算が決められますね。
問題なければ、次の発注に進みましょう。

5発注

各引越し会社の見積りを見て、ご希望に合う条件がありましたら、ここで発注ができます。

方法はボタン一つクリックするだけ!
とっても簡単ですよね!

しかも、発注しなかった引越し会社への断わり連絡も不要!
システムで対応してくれているので失礼もありません。

発注後は、引越し会社から連絡が入りますが、最終確認のためのお電話ですので面倒はありません。

引越し日時の確認と段ボールのお届け日が決まります。

まとめ

サービスの流れは以上です。

もし不安に思うことがあれば、気軽に問い合わせてみましょう。