引越し一括見積もりサイトには気をつけよ! こんなトラブル、あなたは大丈夫?

引越し一括見積もりサイトには気をつけよ! こんなトラブル、あなたは大丈夫?

こんにちはサニーです。


引越しを考えている方、これなら引越しをされる方、どちらもまず引越し会社の見積もりをとられるかと思います。
引越し会社が決まっている方なら良いですが、特にこだわりがないのなら、一括見積もりをしてくれるサイトで、いろんな引越し会社の相見積もりをもらったほうが安く引越しができますよね。

でもその一括見積もりサイトを利用するときには、少々注意が必要な面もあります。

あなたは大丈夫? こんなお悩みありませんか?

メールでの対応を希望していたにも、電話が鳴り止まないほどかかってきた。

インターネットの引越し比較サイトに登録したら、メール希望にしたのに、電話が鳴り止まなかった。会議中に着信が20件入っていて、二度と使いたくないと思った。

【引越しラクっとNAVIより引用

これは、私も経験あります。
電話対応している暇なんてないし、面倒だからメールで済ませたいと思って、メール希望にしているのに、そんな要望まるで無視でガンガン電話がかかってくる。
もうそれだけで、利用するのをやめようかと思っちゃいますよね。

見積りをとった引越し会社にお断りを
伝えると、キレられた。

見積りを取るところまではいい人だったのに、断ると捨て台詞を吐かれてキレられた。これから新生活を迎えるのに、嫌な気持ちになってしまった。

【引越しラクっとNAVIより引用

いやいや、ありえないでしょ!
というのが、素直な感想です。
見積もりは見積もりであって、断るのはお客さんの自由ですよね。
予算と見積もり額が合わなかったんだから、それは仕方ない。
断られても引越し会社の人は文句を言えないはずです。
それなのに暴言って……。
これはもう、引越し云々より、この会社がどうかしてますね。

お家に訪問で見積りにきたけど、
今決めれば安くすると、居座られた。

営業さんだから、仕方ないのかもしれないけど、契約もらうまで家から出て行ってくれないのは、サービスとしていかがかと思う。

【引越しラクっとNAVIより引用

いるんですよね、しつこい営業。
しつこくするのが熱心だと勘違いしてしまってる営業さん。
お客さんの気持ちになってみてほしいですよね。

こんな悩みは、
引越しラクっとNAVIが解決してくれます。

引越し見積りだけで
考える時代はおわりました。

【引越しラクっとNAVIなら、引越し専門のサポートセンターがあります。
そして、このサポートセンターに変な話丸投げしちゃえばいいのです。

引越しラクっとNAVIのサポートセンターがあなたに代わって、引越し会社の窓口となってくれるのです。

引越しの、相談はもちろん、そのほかのちょっとしたことや、引越し業者の評判も。
なんでも質問に答えてくれます!

あなたに合ったポイントを教えてくれる

ニーズや引越しのポイントは、その人によって違います。
そして、引越しは今や物を運ぶ作業だけではありません。
インターネットなど、各インフラの手配や退去時の不用品処分まで。
引越しに掛かるすべてを、トータルして考える時代です。

だからこそ、トータルでサポートしてくれる、引越しNAVIが今人気なんですね。

まとめ

引越しサービスの引越しNAVIなら、
このように、
引越し見積りだけ。
不用品だけ。
インターネット手配だけ。
お部屋探しだけではなく、

トータルでコストパフォーマンスを出してくれるので、とってもお得な引越しが実現できるのです。

是非一度。引越しの相談をしてみてくださいね。
引越しラクっとNAVIはこちらから
もちろん利用料金は無料です!