引越したけど、インターネットの、手続き忘れてた! インターネットをすぐ開通してもらえる方法とは!?

引越したけど、インターネットの、手続き忘れてた! インターネットをすぐ開通してもらえる方法とは!?

━━━━━━━━━━━━━━━━

『引っ越し日決まったが、インターネットの手続きするのを忘れてしまっていた!』

『インターネット業者に連絡したけど、開通するまでには2週間以上かかると言われた』

『今すぐインターネットを使わなきゃいけないのに! どうしよう!?』

あなたは、こんなことはありませんか??

引越しはバタバタするのでつい忘れがちなインターネット契約。

そんなとき、すぐに開通してもらえる方法があるのです。

その方法とは、こちら。

お急ぎ便の無料レンタルポケットWi-fi!

通常、固定回線のインターネットは、お申込み頂いてから開通まで2~4週間程度かかってしまいます。

しかし、そんなとき、お急ぎ便なら大丈夫!

お急ぎ便を利用すると、インターネットの、開通まで、ポケットWi-fiを借りることができるのです。

しかも、なんと、無料!!

そのため、引越ししてから

あっ!インターネット契約してない!

動画が見れない!仕事ができない!

なんて、時にも、大丈夫。

明日からインターネットが利用できますよ。

前入金なし! ポケットWiFiは即日発送!

ポケットWiFiのレンタルには登録が必要です。

ですが、ポケットWi-fiを借りるのに前金は不要!

ポケットWiFiは、お電話で登録されれば、即日に送ってもらえます。

引越し中でも、引越し前日でも、

気づいたら即電話するといいでしょう。

・【引越し先】ですぐ利用したい!

・【仕事】ですぐ使えないとやばい!

・スマホの【通信制限】を今すぐ解除したい!

こんな方にオススメです。^ – ^